

雪ですね~

zxcvbn
青森雪だ~なんて思ってたら、
侍浜の方が雪だった!
ちなみに、おかんよう通行止めってが~

zxcvb
会社に届いた乗用車!
元がなんだか?わからんちん?
オープンカ~になちゃった!
ちなみに、40台ぐらい来た中で破損度ナンバーワン



KSR第一戦中止
***残念***

また地震・・・

地震・・・びびった~

TVからの、地震速報・・・・・・・・・。
最近あの音が、超恐い! 似ている音も超恐い!

すぐに、サンスポに避難!
しかし、火事場どろぼうが心配で、解除と同時に下山!

明日には、停電直ってるべ!
と、すぐに就寝!

起きても、電気が来ていない
電気が無いと、さびしい!
ライフラインの大切さを、つくずく感じる!

話は変わるが、笠松さんのブログが更新されていた!
彼も生きていた! ずっと更新が無かったので心配していた・・・よかった。

m.c

zxcv
KSR m.cさんのブログにUPされてた写真!

誰だろ~って見てたら・・・・・・・
なんか、ちょ~オレに見えてくる!!
隠し子発覚か!

イニシャルD

xzsa2
暇なので、イニシャルDを読んでいた
ふと、あることに気が付いた・・・・・・・・・。

だんだん、薄くなってんじゃね~っこれ
ってな事で、10巻ずつ重ねて見たっす。

おぉぉぉぉぉぉぉー
薄くなってんじゃん
41,42巻に至っては、1巻半しかね~んじゃね~のか
詐欺じゃ~イニシャル詐欺じゃ~


まぁ、こんな事やってる暇な僕…は、平和です。
誰か、何かやることないっすか


プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
