スポンサーサイト


つかれた

お世話になったみなさま、
ありがとうがざいました。
そしてKSRおつかれさまでした。

僕ちん
つかれた。
体が痛い。

明日?明後日?

超~こわい


2日も走るとつかれるね

おやすみなさいzzz。


まづまた!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~。
俺も体じゅう痛いよ。
また一緒に走りたいねねぇ。

ご苦労さまでした。
明日も休みでごめんなさい(笑)

No title

 サンキュー、サンキュー。御苦労さまでした。
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
