

ロンリー

日曜日仕事の・・・僕

そんな僕は、

思い立ったが吉日!!

ロンツー ( ロンリーツーリング )へ出かけた

急に行くもんだから、カメラも持たず行っちゃた


45号を南下!
でレッツゴー!

いきなり、覆面を追い越して……    きゃ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セ~フ

なんとなく、気仙沼まで、いちゃって
なんとなく、藤沢見に行って
なんとなく、高速乗って
なんとなく、岩手県一周……までは、いかないけど・・・。

結構走ったった

帰りの高速で追い越してった車に付いて行こうとしたら・・・
目の前で、ぱかっウ~~~~~~
きゃ~~~~~

覆面がほかの車を捕まえたった
セ~フ

今日は警察屋さんと、気の会う日でしたね

何キロ走ったかは、不明!
ガソリンは、4000円!
高速代は、 1200円!
飯代は、  260円
走行時間  10時間
今日のロンツー  プライスレス


まづまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
