

陸奥!烏沢!片道4時間半・・・。

asdfghp
nobakoさんから、頂いたガスケットシートで作った、
こいつを装着して、いざ・・・勝負!


asdfghjkk asdfghjii
陸奥のコース、烏沢は、けっこうサンド
おれ好み
しかーし、かなりのベストコンディション・・・
おいらも走りやすいって事は、
みんな走りやすウィ~ 

asdfghjyy
さすがホームコース
テラスター登場

asdfghjuu
んでもって、おいらの結果は・・・
ヒート1 11位
ヒート2 10位
総合10位みごと初完走
ちなみに、ゼッケン94は、くじって読んでクリ
T橋さんは、また勝ちましたね~
ちょっぱやっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃーん♪

No title

 頑張ってますなぁ~v-15 調子よさそうv-221

No title

藤沢行くのですか~~??

No title

たぶん・・・
ほぼ・・・
いけない・・・
行っても当日・・・
行けたら行く・・・
へこむ・・・
へっv-356
v-353なので、行ったらよろしくv-353
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
