

雪ですね~

zxcvbn
青森雪だ~なんて思ってたら、
侍浜の方が雪だった!
ちなみに、おかんよう通行止めってが~

zxcvb
会社に届いた乗用車!
元がなんだか?わからんちん?
オープンカ~になちゃった!
ちなみに、40台ぐらい来た中で破損度ナンバーワン



KSR第一戦中止
***残念***

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中止ですか・・ 仕方ないですね。
自分も就職の試験などがあるので第一戦は出ない方向でした。
CRMはモタード化しちゃいます!
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
