

誕生日プレゼント

昼に、灯油を買いにスタンドへ!
知り合いのスタンド店長と、おしゃべり!
もう、ガソリンは平気だよって言ってた。心強い。

地震発生後、救助・救援・復興など、動いている人の邪魔にならないように、
必要最低限の行動を取って来たつもりだが・・・。
午後2時!
何を思ったか、突然八戸に行こうと思った・・・! 思い立ったが吉日。

言い訳は、いろいろ・・・。
ryo~の誕生日プレゼントを地震など、バタバタの為買ってやってない!
ハニ~の香水も、無くなっていたし!

と言うことで、レッツゴ~

イオン下田で、エタニティ~をゲットし、トイザラスへ
ryo~に、好きなの持って来いと言って、自分が店内散策!

優柔不断のryo~ちゃん残念!タイムアップ!
自分が、見飽きたので・・・。
今度買ってやっから。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード悪かったねぇ
ちゃんと抜いておいたから次は大丈夫♪

つーか、タイムアップはかわいそうだべ(笑)
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
