

イニシャルD

xzsa2
暇なので、イニシャルDを読んでいた
ふと、あることに気が付いた・・・・・・・・・。

だんだん、薄くなってんじゃね~っこれ
ってな事で、10巻ずつ重ねて見たっす。

おぉぉぉぉぉぉぉー
薄くなってんじゃん
41,42巻に至っては、1巻半しかね~んじゃね~のか
詐欺じゃ~イニシャル詐欺じゃ~


まぁ、こんな事やってる暇な僕…は、平和です。
誰か、何かやることないっすか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

平和だねぇ…(^^;
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
