スポンサーサイト


地震

みんな、生きてるか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は無事です。
そちらは大丈夫ですか?

No title

無事でござい・・。自家用車が水没60cm。
でも、エンジンかかりました。

No title

俺も大丈夫です。
一番やばい時間に半崎に居ましたが生きてます。

miyapageさん一家は大丈夫だそうです。
今日、配達中に実家で確認取れました。

No title

みんな元気みたいで、少し安心です。

No title

よかった~。気にしてたんだよ~。無事で良かった。
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
