

今日のむふっ

P1220062_convert_20110122171930.jpg
きちんと並んで、学校の先生になった気分
「はいそこっ 曲がってるよ」
「ryo~君 ちこくしたら、静かに後ろに並んで~」
b1
市民プール
かっちかちやぞ~ かっちかちやぞ~ ゾックゾクするやろ
b2
ここは、どこでしょ~か
ってか今日は、3度もすれ違ったね~
いつもど~もです。
b3
hataituさん今度ここは、ど~ですか?
うしおの下なんすけど。よさげじゃね~

いや~しかし、まとまりが一切感じられない……うふっ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
