スポンサーサイト


ねむっ・・・ま~だ~・・・

P1190057_convert_20110119130615.jpg
こんな時間まで…。
ってか今から、冬休みの工作…ハァ
奥の半額おにぎりは、夜食よ~
はりきって、やんなさい

z1
はいっ出来ました~
おいっ、そこのあなた!手抜きとか言わないの
名前はわからんが、「パカパカ」 完成
ギリギリ間に合ったのか?
今日は、学校だぞ、ぼくちゃん!
朝は寝坊して、始業式から……ちっこっくっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい時間だねぇ(爆笑)

ぱかぱかってまるっきり手抜きじゃん(笑)

まぁ間に合っただけ良かったのかな?

んで今日はやっぱり遅刻だったのかな?

No title

昔なつかしの「缶ぽっくり」とかいう奴ですね・・・
この時間まで起きてたら学校で眠くなりそうですねw

No title

すごっe-350
えらい。完璧に完了でしたか。
目がマジですね!遅刻か、どうかは報告して下さい・・・。

No title

それはもう・・・。

ちこくでんがなv-63

親子で寝坊!反省v-12

ひゃはははは~
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
