

なかま・・・?

a1
うちの台所に新しいなかまがこっちを見てた…。
愛くるしい奴だ

a2
これ、こないだの写真の滝!!
こんな所に…って感じでしょ!

P1170053_convert_20110117190218.jpg a3
コレは、何をしてんの
だりかおしぇ~て

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは法面の補強アンカーの打ち込み作業だね♪

No title

v-411補強アンカーやってんだ!
よくわからんが、法面強くする感じなんだね!
hataituさんど~もです。v-291

No title

いちおー法面屋さんやってたからねv-8

No title

クリスティ~多くてやんちゃBOY2・3号が大爆笑!
このブログ面白いです!!ほとんど見てます!!

No title

2号サン3号サン
コメントあざ~っすv-410

これからも精進しますんで、よろしくお願いします。

なんつってv-392
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
