

三沢モトパーク338 ビードルカップ

久しぶりの更新ですyo~
最近なんやかんやと、めんどくさがってまして・・・。
まぁ更新しようと思ったら、デジカメの見つからないこと…
やっと、発掘・発見しました。
mnbvcxza
三沢練習で、フープス通過中・・・がつがつがつっとな!
見てみたら、ボルト~  ぽっきりん!

mnbvcxz2 mnbvcxz3
今回は、ぼくちんも参加しましたが、1ヒート目で、リタイヤ!
メンテナンスは、大切!!

mnbvcxzz4
彼女?を連れて来た彼!ステップアップは、トップクラスに飛んでたぜ~

mnmnbvccxzz5
さすが、お祭り男T・・・・・・・・・・・。
今回は、愛ショックを~~~~~
さよなら愛ショックまた会う日まで・・・。
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
