

は~~。



仕事中・・・
おもいっきり・・・
木に打ってある・・・
釘を
踏んだっ
踏んでやった
踏んでしまった

カカトに1.5㎝位
突き刺さった~
痛い~?
痛気持ちいい?
きもい~ はうっってなったった
日曜、枝成行こうと思ってたのに~
錆びた釘・・・
危険・・・
破傷風・・・。

恐っ


今日は朝5時出発で、お仕事へ。

今は、近くに行きたくない・・・
・・・原子力発電所・・・

今日も、無料で放射線治療!?
おかげで、元気!元気!

行きも、帰りも、あちら・こちらに
 船・ごみ・ふね・ゴミ・船・ごみ・ごみ・船
いや~ あらためて、すごいっす

・・・津波こえ~・・・

節約?


おーまいがっ

津波から、3・4日小屋のかたずけに、こき使われて、ちかれた~

燃料不足から、仕事が休みなので、こりゃ~あとあと、大変になりそう!

自家用車も、燃料不足の為、フォーゲル出動!!
klxとpwから、燃料を抜いて走ってみたが・・・。
…調子が悪い…
キャブを開けたら、お水が入ってた!
そいつを抜いたら、絶好調!



みなさんも、地震の影響いろいろあると思いますが、
だんだんに元気を出して、行きまっしょい

今日は、さっぶい

 6時頃            7時半頃
zaq1 zaq2

 八戸は・・・。    いいかんずぃ~


こんな日は、こんなんなちゃうから・・・

        yo~tyu~イ~

ちかごろ

as1 asd1
いや~ここんとこ
忙しかった
こんなとこや、あんなとこ…色々…
しかし…座りすぎなのか
ケツが痛い


asd2
こちらは、杉の木
今年も、育ってますね~
   恐っ コワッ 恐っ
見てるだけで、目がっ…キャ~コワッ
ちなみに、誰かに似てるパート2は、キティーなんだけどね…。
気にしながら、CM見てみてみえる瞬間があるはず
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
