


しばらくブログ書いてない。

あまり書くことも無いが…。

昨日ひさびさにみなさんのブログを見たところっ!

ツーリングやらなんやら

まーーー楽しそうなこと

次は、いつですか
ぜひ参加させて下さいね。

所で、KSRには何人ぐらい行くのかな~?


まづまた!




gfdsa ytre gfdsat

正月は、奥様の実家へ! GO!

横浜は、都会ですね~

帰りは、首都高ちょい遠回りしてスカイツリー

んでもって、福島
原発のおかげで、今や世界一有名な土地へ…

温泉街見晴らしもサイコー

とゆうことで、来ていた年賀状は返しましたが、遅くなってごめんね~

今日は、ひやひや~~~~~

朝に、燃料を詰めに、スタンドへ・・・

わり~軽油切れちゃって・・・
昼頃来るから~

って…。昼過ぎに行ったら、

わり~まだ来てね~んだ
もうすぐくっから~

って…。結局4時すぎまで入れれなかったヨ

174ℓ入っちゃた。180タンクなのに・・・。



八戸

lp1 lp2
この船は、そのまんま

ってか、裏穴開いてたんだ~

lp3
こっちは、三枚おろし?細切れ?ぶつ切り?

どんどん復興してるね~

さあて、ぼくちんも何かをがんばろ~
何かを・・・・・・・・・・

地震

みんな、生きてるか?
プロフィール

かむさhaむにだ

Author:かむさhaむにだ
何が何でも楽しんで行こう

元気リンク
元気コメント
最新記事
カテゴリ
